人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

風邪をひいてしまいました!

熱が出ました。

熱を出したのは、久々です。
先週の土曜日、38.9度、平熱が低いので(35.6度位)辛いです。
その後、昼間は大丈夫なので、治ったと思っていると、夜熱復活!

鳥肌が立つくらい寒気がして、咳が出て。。。
今日は、何とか、大丈夫なので、治ったと思うのですが。

予定が大幅に狂ってしまいました。
でも、今日中には、新作発売できそうです。

すみません(_ _;

by keiko-oku | 2013-05-23 19:03 | diary | Comments(3)
Commented by ミント at 2013-05-23 19:18 x
keikoさん、風邪大丈夫ですか?
今こちらでも流行っているみたいであちこちで咳している人を見かけます。気温の差が激しいこの頃、お大事にしてください。
でも、やっぱり更新はうれしいです(^^)v
Commented by こま at 2013-05-23 20:50 x
大丈夫ですか?お忙しいのかなあと思っていました……なんとこの季節に。お大事に。
Commented by keiko-oku at 2013-05-23 23:52
ミントさん、こまさん、ありがとうございます。
そうですね。この季節にですね。
咳だけ随分前から出てたのですが。
熱、ほんと何年ぶりかな〜位な感じです。
今、大丈夫なので、治ったかなと思います^^


<< 6月!      プレビューしましたが >>