人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

雨の1日

昨日は朝から1日ず〜と雨でした。
日曜日がとってもさわやかな気持ちの良い日だっただけに
久々の雨降りは、ひんやりとして気持ちまで、沈んでしまいそうです。

今もかなり降っています。
風もあります。

天気予報では、明日は汗ばむほどだとか・・・

会社の仕事もかなり押し迫ってきています。
6月の14日から冬物展示会で、その為のサンプルパターン作り・職だしに追われています。
うちのデザイナーさんは、デザイン画からかなり変更する事が多く(ほとんど)、トワルチェックで大幅に変わる事が多々あります。
最近はタックやギャザーを入れた衿がお気に入りで、またかと思う程そんな衿ばかりでちょっとこちらとしては飽きています(-_-:

デザイナーが、輸入物のとっても良いウール素材とか大好きで使うのですが、
メーター5000円とかする生地を使ってしまうから
上代がもの凄〜くお高くなってしまいます。
市場では、お手ごろ価格の商品が溢れていると言うのに・・・

by keiko-oku | 2005-05-31 01:09 | diary | Comments(0)


<< 展示会サンプルパターン      クッションカバー >>