人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

今年も

いよいよ、あと3日。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
掃除がまだ残っているのですが、なんせ寒い!
大雪が降っている地域の方は、本当に大変だろうなと、思いつつ、体が動きません^^

今年は、ペースが落ちてしまった事を反省しつつ、
来年の構想を思っています。
型紙の整理を始めたのですが、自分用もろもろ沢山あるのをこの際。。。
捨ててしまうのは、簡単なのですが、
おまけでプレゼントなんて事も頭に浮かびました。

まだ、決定ではありません。
整理しながら、決めようかと思っています。
次回新作には、
ニット用のワンピース、あとご要望のあったリブ衿ベストも考慮しています。

6日までお休みさせていただきますが、
ブログは、更新すると思いますので、覗きに来てみて下さいね。

今年1年、本当にありがとうございました。

by keiko-oku | 2012-12-28 14:54 | diary | Comments(4)
Commented by ミント at 2012-12-28 18:23 x
keikoさん、先日は、キャンペーンプレゼントありがとうございました☆さっそく頂いたパターンで作りたいな~☆
リブ襟ベストも入っていたのでリブを布山からなんとか探し出して作りたい!!
気持ちばかりがはやりますが、次回新作のニットワンピも気になります。今年もいろいろとお世話になりました。
年内にもう一度bbsに遊びに行きたい気持ちありますが、とりあえずこちらでも挨拶しておきますね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by keiko-oku at 2012-12-28 22:49
ミントさん、いつもありがとうございます。
年内は、お掃除やお節作りで忙しいことでしょう。
新年明けて、ゆっくりしてからで、^^
また、楽しみにしていますね。
Commented by こま at 2012-12-29 14:52 x
よいお年をお迎えください!私も今年は仕事が多くて(それはそれで良いことですが)あまり縫えませんでした。新作も楽しみにしています。ニットとギャザーは苦手だけど(^^ゞ
Commented by keiko-oku at 2012-12-29 18:20
こまさん、いつもありがとうございました。
仕事は、働ける時には頑張って!仕事が出来るって有り難い事ですね。来年もよろしくお願いします^^


<< 明けましておめでとうございます!      久々の編み物 >>