人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

サンプル

袖付きチュニックカットソー

サンプル_c0012247_243467.jpg


10月ですね!
まだ、暑かったり、寒くなったり、台風が来たりでお天気も何だか変ですが、
皆様体調崩されていませんか!

袖付きで、サンプル出来上がりました^^。
袖の長さ、着丈変更など色々アレンジすれば、オールシーズン活用出来そうです。

サンプル使用生地は、本当に久々にクルールさんで購入した
「リヨセルシルクドレープスムースブラック」です。
先月、衝動買いでニット買ってしまいました^^。

名前の通り、しなやかな生地です。
ドレープやギャザーが綺麗に出るので、
ワンランクアップしたカットソーが出来そうですね。

by keiko-oku | 2012-10-03 02:54 | hand made | Comments(2)
Commented by ミント at 2012-10-04 20:33 x
keikoさん、こんばんは。
長袖のこのパターン、待っていました!ほかにもきになっていたものがあるので新着待って一緒にお買い物しにきますね☆
Commented by keiko-oku at 2012-10-08 18:01
ミントさん、お待たせしてしまってごめんなさい。
今日プレビュー始めました。もう少し、待ってくださいね。


<< プレビュー!      袖付き >>