人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 11日

7月

一ヶ月もサボってしまいました( _ _;
こんなに、空けてしまったのは初めてです。すみません。
6月は、仕事が忙しかったとともにご注文の発送準備も忙しく。。。
いい訳です^^。
1人運営なので、時間が足りな〜い状態が続きました。
今週中には、仕事関係のお仕事を終わらせて、来週は新作準備にかかりたいと思っています。

梅雨中休みのお天気、日差しは夏ですが、風が吹くと心地よい季節で、
体力的にもまだいい感じを保てますね。


雲を眺めるのが好きです。
ちょっと、もくもくしていると、撮りたくなります。

7月_c0012247_1332681.jpg


7月_c0012247_13491.jpg


by keiko-oku | 2012-07-11 01:37 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2012-07-11 11:12 x
おお、復活!ですね。自分も早々にくたばっています……
Commented by keiko-oku at 2012-07-11 23:46
komaさん、ファイト!!!


<< EMS      セザンヌ展 >>