人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

豆苗

豆苗_c0012247_171513.jpg


スーパーで買ってきた外袋に、「根の部分を水に浸せば2週間後に収穫できます」と、
書いてあったので、半信半疑で試してみました。

伸びてきました^^。
窓の光の方に斜めに伸びているのが、かわいい!
方向を変えると、真っすぐに直ります。


豆苗_c0012247_17153936.jpg


by keiko-oku | 2012-04-12 17:15 | diary | Comments(2)
Commented by ミント at 2012-04-14 00:09 x
keikoさん、こんばんは☆
私もまさにこれやっていたところだったので思わずコメントしちゃいました(#^.^#)毎日の成長が楽しみだし、お弁当のいろどりにも使ったりと得した気分ですよね☆
Commented by keiko-oku at 2012-04-14 00:50
ミントさんもですか!
本当に毎日、グングン成長して見るのが楽しみです^^。
2~3回、収穫できるみたいですよ。


<< ご無沙汰してしまいました!      桜 >>