人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

ご無沙汰してしまいました!

ブログ更新出来ず、すみません_ _;

細々とした仕事や、確定申告。。。
まだ、終わっていませんが、
先程、子供服!プレビューページ更新しました。
当初、サンプルサイズ[90]のみのつもりでしたが、
[100] [110] サイズ展開してみました。
大人服と違い、展開寸法に最初戸惑いましたが、成長過程での寸法ってすごいと改めて感心したりしながら、作りました。

肝心の大人服の方は、明日か明後日にはプレビューページ更新出来そうです。
今日は、暖かな日差しがあり春は目の前なんて思ってしまいましたが、
まだまだ、油断できませんね。

by keiko-oku | 2012-02-24 17:05 | work | Comments(2)
Commented by koma at 2012-02-24 22:15 x
ほんと暖かくなりましたね。昨日、子供の毛玉だらけのフリースをごみ箱に入れ、布箱に残っていた最後のフリースでトレーナーを縫いました。夫に「こんなに暖かいのに何してるの?」と言われつつ。冬のインナーにされて色のはげたTシャツの代わりも縫いました。次こそブラウス!
Commented by keiko-oku at 2012-02-25 18:50
今日は、冷たい雨と曇り空でとても寒い日です!
新しいトレーナー、これからも大活躍ですね^^。


<< ラウンドカラープルオーバー      可愛い着用画像 >>