人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

近況報告!

2月になりましたね。今年も早い!!!です^^。

トワルご紹介後、急ぎの仕事が入ったりで、新作準備進行遅れています。
サンプルパターンは、2型出来上がった状態です。
ラウンドカラープルオーバーは、
どうゆう訳か、急に思い立ち、孫(2歳5ヶ月)用に型紙をおこしてしまいました。
きっと、可愛いだろうなと妄想しています。

1月のご注文は、さまざまな品番に分かれてしまい、ランキングでご紹介は無しにしました。
人気の型紙は、オールシーズン出ています。

私は、仕事中に音楽を聴くのが普通なのですが、これ!と言った楽曲が無いときは、
FMを聞いていましたが、最近のラジオは、パーソナリティーの喋りが耳障りになり、
今お気に入りなのが、A-JAZZ-FM-WEBです。
iTunesのライブラリの中にラジオがあり、色んなジャンルがあります。
JAZZは、216ストリーム。
聞ききれません。

これから、もう一型平面にします。
スローペースで、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

by keiko-oku | 2012-02-01 17:46 | diary | Comments(0)


<< ちっちゃくて、可愛い!      トワル色々 >>