Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

年末・・・

いよいよ今年も残り少なくなってきました!!!
年内に《Vネックビックプルオーバー》をと先程プレビューUPしました。
もう一型、パンツも予定していたのですが、年内は無理みたいです。
仕事に時間を取られて、サイトの更新が遅れてしまいました。
すみません。


Christmas Presentへご参加くださった方々、誠にありがとうございました。
初投稿の方やいつも投稿してくださる方や、とても楽しく拝見いたしました。
皆さん、とても素敵に縫われて、刺激も頂きました。

当選者の発表は、しばらくお待ち下さいね。

c0012247_1201688.jpg


ウール天竺、暖かいです^^。
ニットパンツも。。。
[PR]

by keiko-oku | 2011-12-20 01:21 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2011-12-20 08:41 x
てっきり年内は何もないと思っていたらできたのですね!プレビューに写っているボトムも新作?最近、なぜかケイコさんの型紙の7号がきゅうくつに感じます。体型はそんなに変わってないはずなので、きっと冬用の厚手の布を使って縫ったからですよね。それとも洗濯して縮んだ?ニットは生地しだいですが……。
Commented by keiko-oku at 2011-12-20 18:00
ボトムも新作用です^^。
サイズ感は、変えていないので、きっと冬用の生地のせいですかね?
設定生地より厚手で縫う場合は、気持、縫い代側に縫って調節、どうでしょう。


<< いよいよ      ショーウィンドウ >>