人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

恒例の

Christmas Present開催します。
今年は、どうしようかな〜と思ったのですが、待っていらっしゃる方もいるかもと
思い立ち、パターンをあれこれと選んでみました。
廃盤パターンをとっても懐かしいと思う方は、ありがとうございます。
かなり前々からサイトに来て頂いている方ですね。
流行に左右されないデザインですので、今回選びましたが、気に入って頂けると嬉しいです。

ブログを始めてからず〜とシンプルスキンでとおしていましたが、
突然、新着スキンに変えてみたのですが、落ちつかなかったら戻します^^。

by keiko-oku | 2011-11-17 01:03 | diary | Comments(0)


<< いきなりの      甲府へ >>