人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

ここに住む人は!!!


ここに住む人は!!!_c0012247_16532479.jpg


近くなんですが、
普通の住宅街の中に、こんな家が。
壁がガラスで、中が丸見えなんです。

ここに住む人は!!!_c0012247_16562154.jpg


賃貸住宅で、家賃20万位らしい。
何件か建っている奥にオーナーが住んでいるみたいで、
カーテンが閉まったまま、中は見えない状態に。
なら、なぜこんな家を作ったんだろうと疑問。。。

借り手はいるのか、時々通ってみよう^^。

by keiko-oku | 2011-10-07 17:03 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2011-10-08 11:21 x
どうやって掃除するんでしょうね!それとも「自動クリーニング機能付き」ガラスとかかしら。我が家の窓は1年に1度だけ夫が掃除すると、とても家が明るくなります(それまで曇ってるってこと)。
Commented by keiko-oku at 2011-10-08 12:03
掃除の事まで、気がつきませんでした。
「自動クリーニング機能」は、装備していないと思うけど。。。
耐久性は?とか、防音性は?とか、気になります。
網戸もないので、窓を開けていると虫が入ってくる!
外から丸見えって、部屋でくつろげないし。。。


<< フードケープコート      9月のランキング >>