人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

ソ・ジソプ!

なんだか、はまってしまった。
「ごめん、愛している」のムヒョク役の彼に。

無料動画 GyaO! で、何気なく見た「ごめん、愛している」
主役の二人が、とてもいい感じで。

韓流ブームの中、普段なかなか覚えられない俳優さんの名前なのに、
覚えてしまった「チャン・グンソク」
歌っている時が、1番カッコいい^^。

最近、日本のドラマは見ていないけど、
かわりに韓国ドラマを見てしまっているかも。
ストーリーも面白いし、俳優も個性的。
でも、日本ドラマよりリアルに映し出される映像には、
ちょっと目をそらしたくなる場面も多い気がするけど。

ソ・ジソプ ジャパンオフィシャルファンクラブで見れる彼は、きれいなんだけど、やっぱり「ごめん、愛している」の彼に惹かれる^^。

by keiko-oku | 2011-05-29 21:40 | diary | Comments(0)


<< 5月のランキング      新作UP! >>