人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

今日のシャツ

今日のシャツ_c0012247_20491150.jpg
出先で
携帯写真です.。

小さい〜!




今日のシャツ_c0012247_20484841.jpg
袖口と裾が、リブ使いのシャツです。
このシャツ、廃盤シャツなんですが、とても気に入っています。
9号サイズの原紙が残っているので、
見直して、再販しようかと思っています。
販売後、割と早めに廃盤にしてしまったので、
覚えていらっしゃる方は少ないと思いますが。
どうでしょう。



今日のシャツ_c0012247_210122.jpg



サイズ展開は、
後ろ身頃ヨーク切り替えからギャザーがいっぱいなので、
未定ですが9号サイズだけでもと。

by keiko-oku | 2011-05-19 21:04 | diary | Comments(4)
Commented by koma at 2011-05-20 15:44 x
私は、まったく知りません^^; ジャケット代わりにも着れそうでいい感じ。袖カフスと裾三つ折より簡単かな?いつも7号ですが、これなら9号でも良さそうですね。後ろギャザーを減らすのも有りですか?下のブログを見て、やっぱりウエスタンパーツも注文しとけばよかったと後悔しているところです。シャツ大好き!ケイコさん、いつも着画を見て思ってますけどスタイルいいですねえ。
Commented by keiko-oku at 2011-05-21 00:43
komaさん、コメントいつも有難う^^。
このシャツ、ナンバー1です。多分、知っている方の方が少ないと思います。縫いは、当然リブ使いの方が簡単です。
ギャザーは、パターン検討時にじっくり見てみますね。
私、スタイル良くないですよ!
だから、きれいに見える服(隠せる服)に敏感です。。。
Commented at 2011-05-21 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko-oku at 2011-05-22 00:40
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
ご要望があれば。。。
ですね。


<< アシンメトリータックブラウス      Photo Boothで >>