人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

Adobe photoshop cs

やっと、「photoshop cs」をパソコンにダウンロードしました。
・・・してもらったのですが (*^_^
手作りの作品をサイトのbbsに書き込みしている皆さんのきれいな写真
「すごいな〜!」と、いつも感心してみたり、
他のサイトでのきれいな画像とか見て、
デジカメで写した写真をそのままupしているわたしは、なんだか・・

わたしが使っているパソコンは、「Mac OS X」で、これに対応する
「 photoshop cs」のバージョンアップが必要だったので、なかなか
入れられませんでいた。

photoshopを使うのは初めてなので、勉強しなければなりません。
今日、早速、会社帰りにパーフェクトマスターの本を買ってきました。
厚さが4cmもある分厚い本です。

マスターしたら、サイトのほうの画像がかわる日が・・・
何時の事やらですが。

by keiko-oku | 2005-04-29 00:02 | diary | Comments(2)
Commented by marico_m at 2005-05-01 01:20
keiko-okuさんもMacでしたか。
わたしは仕事の関係で、いまだOS9ですが。(アプリも全部9用ですし)
Photoshopは使いごたえあるアプリですので、ぜひマスターしてください。ものすごく頼りになる、賢い奴ですよ。
Commented by keiko-oku at 2005-05-01 10:30
頼りになるのは、とっても分かります。
しかし、マスター出来るか、ちょっと、凹んでいる今日この頃です。


<< この時期にコート!      衿付きカーディガン >>