人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

近況報告!

チュニックシャツ予約では、思いのほか、
沢山のご注文を頂いて、グレーディング作業とコピー、発送と
1人での作業キャパを超える勢いです。
予約販売で、サイズのご要望を見て、展開を考えようと思っていたのですが、
思いは外れ、各サイズ共にご要望を頂きました。

今週は、毎日発送しています。
実は、13号サイズグレーディングが終了していないので、まだまだ落ち着きません。

やっと、気持よい季節になり、
窓から見えるさくらと心地よい風に気分も安らぎます^^。


近くの遊歩道のさくら

近況報告!_c0012247_1815239.jpg



近況報告!_c0012247_1816032.jpg



近況報告!_c0012247_18162910.jpg


by keiko-oku | 2011-04-14 18:17 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2011-04-16 10:17 x
だって、このごろはニットソーイング全盛(?)、布帛はだぼーっとした型紙ばっかりなんだもん……布帛のすっきりきれいな型紙は貴重です。
Commented by keiko-oku at 2011-04-16 18:23
そうですか。
ナチュラル志向が強いので、むずかしいですね。
だぼーっとした服、これも着こなしが難しいのに。。。
写真マジックかモデルさんマジックでしょうか。


<< 忙しさが過ぎて      予約のおまけ >>