人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

4月

桜の花も咲き始め、いつもならお花見の話題になるこの頃ですが、
今年は、自粛モードで。。。

3月の消費者購買も去年の時期に比べ、かなりマイナスになっていると
ニュースで流れていました。
少しずつですが、明るいニュースも聞く事が出来、ほっとしたりしています。

先程、3月のランキングをUPしました。
好きな洋裁が出来る環境に感謝し、熱中できる事に嬉しさを思い。

夢中!
本当に久しぶりにDVDで映画を見ました。
機会があれば、見たいなとメモしていた
善き人のためのソナタ
良かったです。
2時間と少しの間、映画の中に引き込まれ、余計な事は頭から離れ
映画っていいな!と、思いました。
2007年アカデミー外国語映画賞を受賞した、ドイツ映画です。
とてもすばらしいので、お勧めです。

by keiko-oku | 2011-04-02 02:04 | diary | Comments(0)


<< チュニックシャツアレンジ      チュニックシャツ >>