人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

Photo BBSについて

12日、夕方にメールを出しました。
「ご無事でいらっしゃれば良いのですが、ご住所も分からず、心配です」と。

先程、心配をしていた管理人さんからご連絡がありました^^。
以下内容です。

利用者の皆様

東北関東大震災による障害について

大変ご迷惑をかけして申し訳ありません。
このたびの震災にともなう停電とインターネット回線の不通により
サーバーにアクセスできない状況となっております。

本日停電が復旧しましたので取り急ぎご連絡させていただきます。
ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

現在、サーバーは正常な状態で、回線が復旧次第アクセスできるようになります。
大変ご迷惑をおかけしますが、復旧までもうしばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。


本当に良かったです。

by keiko-oku | 2011-03-17 01:08 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2011-03-18 21:57 x
今、見たら、BBSが復活してましたね(^^♪ 今日、裾リボンスパッツのリボンなしバージョン(ただのスパッツ……)を、デフォルト丈1枚、10センチ伸ばしの10分丈2枚を縫いました。膝下がピチパチでなく、少し普通のパンツっぽくて気に入りました。レギンスのパターンを持っているのに、やっぱり購入してよかった!生地は、綿95%ポリウレタン5%のストレッチポンチです。さすがに着用画像は投稿しませんが……
Commented by keiko-oku at 2011-03-18 23:26
復活! 見れないと寂しかったので、嬉しいです^^。
裾リボンスパッツのリボンなしバージョン、そうそうピタッと足に付かなく、ストレッチポンチならパンツっぽくはけますね。
気に入って頂けて、良かったです。
着用は、私も当然無理です^^。
komaさんを見習って、私も仕事モードにならなくちゃ!


<< 壊れた!      その後 >>