人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

遅くなりました

先程、新作UPいたしました。
プレビューからだいぶ時間が過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
色々と忙しくしていました。

昨日の夜、確定申告をまとめながら、どうゆう訳か、
YouTubeで斉藤和義を聞き、
ヒット動画をみつけました^^。

気になる方は、どうぞ!
布袋&Char 気絶するほど悩ましい
[LIVE]Char 山崎まさよし 斉藤和義
Char meets #13ムッシュかまやつ

by keiko-oku | 2011-02-28 18:14 | diary | Comments(2)
Commented by ミント at 2011-02-28 21:55 x
keikoさん、こんばんは☆
ようやく我が家のW受験もほぼ落ち着き、少しほっと一息入れているところです。ずっとできずにいた縫い縫いもまた復活できそうで嬉しい限りですが、続々と新作が更新されてわくわくです。ハイネックとか、スカートも発売開始になったらまとめてお買いものしますね!早く開始にならないかしら(*^_^*)
Commented by keiko-oku at 2011-03-01 00:43
ミントさん、こんばんは^^。
W受験、本当にご苦労様でした。笑顔の結果を期待しています。
春が待ち遠しいです!


<< 加湿器      サンプル色々 >>