人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

Merry Chrismas !

Merry Chrismas !_c0012247_23584525.jpg



今年は、頂き物の
チョコレートファクトリーのクラシック ショコラ
可愛いクリスマスデコが付いていたので、せっかくだからと飾り付け。

マイケルの[THIS IS IT]は、録画。
今は、毎年恒例の小田和正さんの「クリスマスの約束 2010」見ています。

Merry Chrismas !_c0012247_23593776.jpg

by keiko-oku | 2010-12-25 00:11 | diary | Comments(2)
Commented by koma at 2010-12-25 14:12 x
私もマイケルを録画しました。昨夜は年に1度しか行かない教会に行ったので……今年はケーキも買わなかったので、これ以外にクリスマスらしいことは1つもない!昨年作った「Aラインスカート」を履いて行きましたが、やっぱり今見ると下手くそです。プレゼントも頂いたので、バージョンアップしなければ。
Commented by keiko-oku at 2010-12-27 01:13
komaさんも録画しましたか^^。好きな時にゆっくり見れますね。
以前縫った物が下手と思えるのは、それだけ上達したんですよ!
縫うのも経験ですからね。
どんどん、バージョンアップしてください!


<< 12月のランキング      Christmas Present >>