人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

急に

涼しく(寒い位)なりましたね。
皆様、気温差に体調崩されていませんか。

今日午後、美容院に行く日で、
上着を選ぶの苦労しました^^。


急に_c0012247_2213679.jpg
←寝起きで機嫌が悪い顔だけど、
可愛い!
以前、担当してくれていた美容師さんの子供

オーストラリアに留学(研修)に行き、
現地の男性と結婚。
双子(男の子と女の子)のママになり、
この子は次男(1歳8ヶ月)
3人の子持ち、
フリーで美容師の仕事を続けているパワフルママです。

二日前に今はいている
トレンカを買ったとか。
オーストラリアには、[トレンカ]が無い!
レギンスはあるけど、トレンカは全くないので、
流行るかもと言ってました。

店先で皆で立ち話しているとき、
風があり、涼しかった〜。


新作カシュクールシャツ、ご注文頂きありがとうございます。
今回は、7号と9号サイズが多めです。
いつも7号サイズは少なめなのですが、スッキリデザインの為なのでしょうか、
新作UP後は、いつもドキドキします。

by keiko-oku | 2010-09-24 22:24 | diary | Comments(0)


<< 銀座のひと時      着用画像撮りました! >>