人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

残暑お見舞い

連日、猛暑続きで、皆様お変わりありませんか!

私事ですが、7日に「インプラント」一次手術をしました。
手術時間は1時間程で、局所麻酔で、痛みはほとんどありませんでしたが、
次の日、治療した方のあごが腫れて、何となくじ〜んと痛い!
あごのラインが四角くなっていて、鏡をじ〜と見つめてしまいました。
夜も熟睡出来ず。。。
今日は、あごのラインは、元に戻りつつある感じです^^。



サイトはお休みを頂いていますが、
頼まれていた仕事をしていました。

残暑お見舞い_c0012247_17545391.jpg
時々、依頼されるのですが、
オーダー仕立て用のパターンです。
寸法がかなりビックな方用がほとんどです。
既製服では合わないサイズなので、
私もパターンを引いた事が無い寸法に
ラインも色々迷いながら、
良いラインを探し、仕上げました。



先の話ですが、サイト用の新作の事を少し。


好きなアイテムで、ベーシックシャツがありますが、
ちょっと、気になっていたカシュクールにも着れるタイプのシャツを作ろうとパターンを作っています。

by keiko-oku | 2010-08-11 18:09 | diary | Comments(0)


<< 色々と小物作り 1      夏!!! >>