人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

夏!!!

夏!!!_c0012247_17595953.jpg
真っ青な空と白い雲

真昼は、出来るだけ外には出たくない気温ですが、
空を見上げれば、
とても気持ちよいです。

暑い暑い日々が続いていますが、
bbsでは、新作ブラウスの投稿を
沢山見れて、嬉しいです。

お店の夏休みは、
少し長めに頂きましたが、
特に旅行に行く訳ではありません^^。




前々から作りかえなくちゃと思っていた
クッションカバーや椅子のカバー、小物...など色々作りたい。


夏!!!_c0012247_1813734.jpg

暑い暑いとぐうたらしていたら、
何も出来ないので、油断出来ませんね^^。

by keiko-oku | 2010-08-04 18:17 | diary | Comments(2)
Commented by ミント at 2010-08-04 19:47 x
keikoさん、こんばんは☆夏休み、我が家も今年の夏は、帰省もしない予定なんです。二人の娘がW受験なもので。まだ時期が時期なのでピリピリムードはありませんが、この夏が勝負の時と応援中です。
とはいっても、私はといえば、せっせと縫い縫いに励んでいるだけですが(*^_^*)あれから、もう2枚一気にフレンチチュニックブラウス仕上げました。
2枚目からは、要領がわかるので早いです☆
まだもう1パターンあるのに、まだもう1枚縫いたい生地が待機しているんです☆勝手にテンション上がっています。
Commented by keiko-oku at 2010-08-04 22:56
ミントさん、こんばんは。
W受験ですか。悔いの無い夏休みになりますように。
頑張れ!と、母は見守るだけですけどね。
ブラウス、さらに2枚一気にですか!
テンション上がっている時には、縫いまくってください〜♡


<< 残暑お見舞い      おまけプレゼント >>