人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

7月

今年後半に突入です!!!
先ほど、6月のランキングUPしました。
色々とご注文頂き、数量同数もあり、型数が増えています。
ありがとうございます。

7月_c0012247_237074.jpg
私事です
何日か前から下の奥歯(奥から2番目の歯)が
噛む時に痛くなり、
夜中、痛みで眠れなくなり、
歯医者に行かなくちゃと
行く時には、嘘の様に痛くなくなっていたのですが、
また、痛くなるとイヤなので、
1日、行ってきました。

治療で歯全体に被せてある歯なんですが、
レントゲン結果、
歯が二つに折れていました。
結果、生まれて初めて歯を抜きました。
抜いた後、なかなか血が止まらず、ちょっと不安でしたが、
大丈夫みたいです。

そんな、バタバタした中、
1日遅れの土曜日にトワルチェックに行ってきました。
なので、仕事は、半分済んだ状態です。

世の中、Saleですね。
打ち合わせ後、会社の前のお店Whim GazetteのSaleに思わず、
足が向いてしまいました^^。

by keiko-oku | 2010-07-04 02:58 | diary | Comments(0)


<< 一段落      サマーブラウス >>