人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

休日

土日は、本当に良いお天気で、土曜日は桜を満喫しに散歩。
今日は、サンプル作りに励む勢い・・・
のはずが思った様には進みません。

キャミソールとカーディガン・ヘンリーネックの裁断をいっぺんにしたのが、
まずかったのか思ったより時間がかかってしまいました。

天気が良いので、冬物の洗濯も干せるだけ目一杯ガンガンと。
洗濯って、洗っている時はこれもこれもと洗うのですが、
乾いた後始末が大変ですよね。
アイロンがけやら。

そんなこんなで、肝心のサンプル作りが全然進みませんでした。
ヘンリーネックの途中までのあきを
片持ち出し仕立てで、進めていたのですが
ちょっと、失敗してしまいました。
書くのも恥ずかしい失敗です。
コツをつかめばなんて事はないはずですが。
ヘンリーネックのカットソーは、再度裁断しなおしです(__!)

by keiko-oku | 2005-04-11 00:26 | diary | Comments(0)


<< イ・ビョンホン      さくら >>