人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

癒し

GW、皆さん楽しまれましたか!
東京は、とても良いお天気に恵まれ夏のような日もありましたが、
今日は、久々の曇り空。
さっき、びっくりする程の激しい雨が降りました。

連休中、皆が集まりにぎやかなひとときを過ごしました。

8ヶ月になりました。
2ヶ月程前までは、人見知りが激しく大変でしたが、
ご機嫌な1日で、嬉しい日でした。

癒し_c0012247_1493713.jpg



癒し_c0012247_1415153.jpg


この微笑み、
癒されます(*^^*

by keiko-oku | 2010-05-07 14:16 | diary | Comments(2)
Commented by NANO at 2010-05-07 16:48 x
かわゆい笑顔♪たまりませんね!一緒に遊んでいたら時間を忘れてしまいそうです。ベビー服も、今は凝っていて可愛いですね(私も先月女の子を出産し、先が楽しみになりました^^)。
洋裁もそろそろ再開できそうなので、自分用に新作のブラウスやスカートを検討しています。リラックス感のある今風のジャケットが作れそうな、ドルマンショートブラウスのパターンも楽しみです!
Commented by keiko-oku at 2010-05-07 23:09
NANOさん、先月女の子出産!!!おめでとうございます♪^^*
洋裁も再開ですか。とってもお元気ですね。
赤ちゃんって、皆に幸せを運んで来てくれる天使の様な存在ですね。  色々パターンを検討して頂いていて、ありがとうございます。お子さんとちょこっとお揃いとかもこれから楽しめそうですね。


<< 今年も      ランキング >>