人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

デヴィッド・マッカラム

だれ?
と思われる方も多いと思います^^。

昨日、もう寝なくちゃと思いつつ、ついテレビを見ると
テレビ東京でNCIS〜ネイビー犯罪捜査班アメリカのドラマをやっていました。
何気なく何となく見ていたら、
1人の登場人物に目が止まりました。
と言うか、くぎづけ!!!

テレビ東京のサイトで確認してみると、やっぱり『彼』でした。
デヴィッド・マッカラム
1960年代の人気TVシリーズ『0011ナポレオン・ソロ』のイリヤ・クリヤキン役で
ブレークした役者さんです。
私が初めて夢中になった役者さんで、
金髪に黒のハイネックのセーターと黒のスラックス姿に憧れの目で見ていました。

昨日の彼、同じ髪型でした。
Wikipediaで検索、73歳!
頑張っている彼を見られて楽しみが一つ増えました^^。

そうそう、歳でびっくりした人がもう1人いました。
原田芳雄さんです。
70歳!
13日のNHKドラマ「火の魚」を見ましたが、
歳が分かっていても信じられません。
歳って何と、考え深いです。

by keiko-oku | 2010-03-14 16:08 | diary | Comments(0)


<< ストール      先ほど >>