人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

オーバースカートと

次回新作のカットソー
チュニックの予定でしたが、変更しました。
まだ、トワルとパターンの段階ですが、検討中です。
オフショルダートップスで、スウェット地から天竺まで縫える事を前提に
スポーツウエアーテイストっぽくならない様に
ちょっと、可愛らしさも。
オーバースカートと_c0012247_1741859.jpg
全体が写っていないので、
分かりませんね^^。
オフショルダーなので、肩や胸に適度なゆとりが入り、
着やすいと思います。
今、サンプル生地を選んでいます。




オーバースカートと_c0012247_1781693.jpg
オーバースカートは、デニムで製作しました。
Gジャンの残布です。




オーバースカートと_c0012247_17131389.jpg
裏無し仕様です。
ボタンは、お気に入りで、
3個、色が違います。



先ほど、とてもビックリしたのですが、
キンカ堂さんが、22日、東京地裁に自己破産を申請。
楽天サイトを見ると、実店舗での営業を休止。
今後は、ネットショップのみでの営業販売。
池袋キンカ堂さんには、とてもお世話になっていたので、
とてもショック!です。
これから、糸はどこに買いに行こうかな〜。

by keiko-oku | 2010-02-23 17:25 | hand made | Comments(0)


<< 初節句      毎日寒いですね! >>