人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

サイズ展開

新型2型のサイズ展開の予定が、昨日夜中に思い立って一型増やしました^^。
9号サイズからの同ピッチの展開なので、
本来、7〜11号、せめて13号までなのですが、
ご希望があるという事は、
この展開でのサイズ感でお気に召して作って頂いていると思うと、
つい、お受けしてしまっています。

次に進む前に、
毎年の確定申告時期なので、それを片付けなければ。。。

昨日の春の陽気が嘘の様に、今日はどんより冬空です。
明日は、夜から雪!の予想です。
金曜日は、お出かけなので、空模様が気になります。

by keiko-oku | 2010-02-10 16:15 | diary | Comments(0)


<< 毎日寒いですね!      久しぶりに >>