人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

今年1年ありがとうございました。

ブログに遊びに来てくださる方、Shopにお越し下さる方、
本当に1年ありがとうございました。

今年は、私的には満足出来ない1年でした。
体調不良もあり、ブログの更新やパターンUPも少し疎かになっていた事、
悔いが残っています。
新たな仕事が増え、目の前の仕事にかまけて、長いスタンスで考えられない自分を
今更ながら実感しました。
時間に余裕がなく、あっという間に時が過ぎ。。。
頭の中で色々模索、妄想のみで、実行出来ず。。。

来年は、色々と改めて頑張りたい!
と、思っている今日この頃です。

お掃除もあと少し。(遅いですね^^。)
お節も少し作らないと。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

by keiko-oku | 2009-12-30 14:59 | diary | Comments(2)
Commented by afghan at 2009-12-31 07:07 x
一年間、大変お疲れ様でした。
そして素敵なパターンの数々をありがとうございました。

日々の仕事をこなすというのは、健康な体があってこそですもんね。
年齢を重ねるごとに、私も自分の体調と向き合うようになってきました。
腰の調子はその後いかかですか?

年明けはどうぞゆっくりなさってくださいね。  
のんびりな時間も大切な栄養です。
ご主人作のハムやベーコン、手作りならではのお味でおいしいでしょうね。  うらやましいです!

どうぞ良いお年をお迎えください。 
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by keiko-oku at 2009-12-31 14:43
afghanさん、コメントありがとうございます。
そう、若い時には、思いもしなかった体の不調に襲われたりしますね。人間って、弱いな〜とつくづく感じました。
腰の調子は、おかげさまで良くなりました^^。
手作りハム・ベーコンは、作る回数が増すごとに美味しくなってきました。特に、ベーコンは格別です。
普段から味にはうるさい人なので、食事作りは、
気をつかいます( + +;

afghanさんこそ、良いお年を!


<< 明けましておめでとうございます!      ほっとしました。 >>