人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

ほっとしました。

クリスマス投稿プレゼント、
すべてのご当選者様のご連絡がつき本当に良かったです。
クリスマスは過ぎてしまいましたが、
発送は、29日に。
お急ぎのご注文頂いた分もこの日に発送。

今回、少し長めのお休み設定にしていますが、仕事が年明け忙しい!
新作ワンピースもプレビューが長〜くなってしまいますが、
お待ちの方には申し訳ございません ( - - ;


ほっとしました。_c0012247_139457.jpg
← 全然洋服とは関係ない画像ですが、
先日出来上がった、
手作りハム・ベーコン(作:旦那様)
今回、初めてのできたてほやほや写真撮影。
会社から帰宅後、夜、スモークしたんですよ。
今迄、全く言われなかったのに、
何故か、今回は、記念にと。
夜中の撮影です。

by keiko-oku | 2009-12-28 01:48 | diary | Comments(0)


<< 今年1年ありがとうございました。      発送 >>