人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

発送

今年最終発送、今完了いたしました^^。
今年1年、本当にありがとうございました。

今年も後4日、大掃除が残っています。
旦那様は、昨日猛烈に掃除していました。
年末迄仕事が入っているため、
やる日が無いと床のワックス掛けや外の窓ふきなど。。。
床がピカピカで、とっても気持ちいいです^^。
大掃除は、やり始めるとあまりにも大変で、いつも普段からと思うのですが、
ついつい。。。
毎年毎年、思っています ( - - ;

やはり、物が多い私の部屋。
生地やパターンの整理、どこまで片付けられるかな。

by keiko-oku | 2009-12-27 15:46 | diary | Comments(0)


<< ほっとしました。      イルミネーション >>