人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

誕生!

次男夫婦に女の子誕生!
初孫!!!です(^ ^"#;

8月24日誕生で、2日後にメールで画像を送ってくれました。

誕生!_c0012247_15375572.jpg


27日に病院に行ってきました。
こんなに赤ちゃんて小さかった!と、感激。
今の赤ちゃん、手をグーと握りしめていないのね。
さわって見たけど、力なく壊れそうな指でした。
これから、
成長が楽しみです^^。

by keiko-oku | 2009-08-29 15:37 | diary | Comments(2)
Commented by さちママ at 2009-08-30 15:26 x
Keikoさんお孫さん誕生おめでとう!
女の子、可愛い洋服いっぱい作ってあげられそうですね。
楽しみが増えて、パターンにも変化が見られるようになるかな?
Commented by keiko-oku at 2009-08-30 23:15
ありがとうございます^^。
女の子の服、可愛いですよね。
ん〜! 子供服と婦人服、パターンの変化はどうでしょう。。。


<< 当選!      深Vネックカットソー >>