人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

お待たせしてしまって

すみません - - ;

なんだかバタバタと時間が過ぎてしまい
もう3月になってしまいました。
新作用の縫製手順書も分かりやすい様に図を沢山書きました。
一重仕立て用と総裏仕立て用と分けて書いていた為、
時間がかかってしまいました。
その間、パターン注文も沢山頂いて、
昨日は発送準備にバタバタと。。。

私事ですが、
昨日、長男が家を出ました。
これで、旦那様と母の3人暮らしに。
なんだか寂しいですね〜。

明日、確定申告を提出しようと今まとめています。
明日は、午前中病院、午後提出への予定です。
新作販売は、その後にUPする予定ですので、宜しくお願いいたします。

by keiko-oku | 2009-03-01 16:54 | diary | Comments(4)
Commented by さちママ at 2009-03-02 12:45 x
長男さん自立ですね~。我が家も去年の春、同居していた娘一家が引っ越した後ボーっとして過ごしました。
これで静かになるって思ったけど、いざいなくなって見ると淋しかったですよ。孫は娘が勤務から帰るまでは下校後は我が家で過ごします。
毎日会えるけどやっぱりね・・・・
Keikoさんも新しい環境に早く慣れてくださいね。
Commented by keiko-oku at 2009-03-03 14:38
さちママさん、コメントありがとうございます。
長男は、自宅での仕事・作業が多かったので、なんだかひっそりとしています。いつかは出て行くと分かっていてもいざ、その時期になってみると、ついに来たかみたいな。
さちママさんは、もう慣れましたか。
なんだか、人生を考えてしまいます(ちょっとおおげさですが)
Commented by さちママ at 2009-03-03 16:10 x
Keikoさん全然大げさじゃないですよ。子供が同居していれば、世話にはならないようにと思いながらも心のどこかでは安心感があったのですが、いざいなくなってしまったらほんと心細いんです。
老い先のことを考えてしまいます。こんな時代だから仕方がないんですかね?長生きするのは大変な時代になりました。
Commented by keiko-oku at 2009-03-03 16:33
さちママさん、大げさじゃないですね。
子供の世話になろうなんて事は思ってはいませんが、将来どうなるかは分かりませんね。
昨日、病院の先生(整形外科)に、「30年後の自分を考えて」と言われ、思わず「え〜!」と答えてしまいましたが、
心身ともに考えなくてはいけないですね。。。


<< 一重仕立て      撮影 >>