人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

随分と

ご無沙汰してしまいました。
慌ただしく、かなり忙しい日々を送っていました。
新作コートは、沢山のご注文頂きありがとうございました。
コートは、大物だけにグレーディング作業も手応えあり、
青焼き作業も・・・です。




随分と_c0012247_16531447.jpg
← 今日、届いた大きな荷物。
色々なテープ、釦等の資材が入っています。

パターンのお手伝いをしていたブランドが
終わる事になり、ご好意で頂いてしまいました。

猛烈な不景気の波が押し寄せている今、
とても悲しい出来事です。

会社存続の為、経営者の判断で決定されているのですが、
考えさせられる事が沢山あります。


荷物は、これから何が入っているのかじっくり見たいと思います。
宝箱のようで、ちょっとワクワクです。

by keiko-oku | 2008-12-21 17:10 | diary | Comments(0)


<< 今日は、      コートの裏地と釦 >>