人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

お買い物

洋服ネタではないのですが、

お買い物_c0012247_163252.jpg

スーツケースです。

実は、来週お休み頂いているのは、
旅行です。
それも海外旅行!!!
行き先は、マカオです。
2泊の短い旅ですが、海外旅行は、何十年ぶり。


以前、会社を解雇になった時に真っ先に取得したパスポート。
免許書など、身分証明する物が何もなく、
以前、困惑した事があり、
身分証明代わりに直ぐに取りに行きました^^
それを使わないのはもったいないと言う話から、
今回の旅行になりました。
古いお友達と二人で、
「世界遺産の街を歩く、マカオまんきつコース」ツアーに参加です。

マカオは、亜熱帯性気候のため暖かく、今頃は20℃〜22℃位らしく、
持参する服を思案したり、ちょっと落ち着かない気分です。


*  *  *  *  *  *  *  *


お買い物_c0012247_165268.jpg
コマーシャルでも最近良く見かける、
複合機 "myMiO"
以前の物が、FAX機能が上手く動作しなくなり
買い替えを考えていて、
結局、複合機を買ってしまいました。

便利な事は、ネットワーク機能対応なので、
複数のPCで共有出来る事。
でも、隣の部屋からプリンター接続されると、いきなり動きだしビックリします。

by keiko-oku | 2008-11-22 17:09 | shopping | Comments(0)


<< アレンジ衿      絵型 >>