Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

2015年、今年はどんな年になるんでしょうね。
何事も始まりはワクワクします。

私事ですが、今年年女です。
頑張らないと。。。
それなのに、新年早々、風邪もひき、腰も痛い(_ _;
先行き不安ですが、張り切っていきたいです^^

先日、夢を夢で終わらせないように頑張りましょうと言う言葉を頂いたのですが、
ふと、「夢」。。。
頭に直ぐに浮かばないというか、今、ないのかも。
いいの〜それで、自分と、愕然としましたが、
皆さん、叶えたい夢お持ちですか。

唐突な文章になってしまいましたが、すみません。

マイペースなサイト運営になると思いますが、今年もおつき合いよろしくお願いいたします。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-01-08 01:04 | diary | Comments(0)
2014年 12月 22日

毎年恒例ですが、

クリスマスプレゼント開催、ここ数年毎年行っていますが、
素敵な作品を見れて、とても楽しみにしています。
今年は、開催期間が短かったのが、反省です。

ちょっと、バタバタ忙しくって(言い訳_ _;
まだ、仕事も残ってるし、年賀状も。。。

今年もあと10日ないんですよね。
カレンダー見ると、アセアセします。


素敵な投稿してくださった皆様、本当に有難うございました。
[PR]

# by keiko-oku | 2014-12-22 19:31 | diary | Comments(2)
2014年 12月 10日

ご無沙汰してしまって!

気がつけば、12月も三分の一過ぎてしまいました。
ブログ、お休み的状態が続き、申し訳ございませんでした。

何かと、バタバタしてしまって、。。。

毎年恒例のクリスマスプレゼント開催も11月から気になっていたのですが、
更新するのが遅れてしまって、今日から開催です。

今年縫ったもので、ご紹介していただければ、嬉しいです。
開催期間が10日間と短いですが、楽しみに待っています^^。

時間の合間を見て、廃盤パターンとか整理しているのですが、
復活してもいいなと思うのもあり、
準備しようと思っています。

ただ、プレゼントにしたパターンは、サイズ切れしていたり、
それは、おまけパターンにするかもしれません。

今年の残り、有効に時間を使いたいと思いつつ、
気持ちだけ、焦っています^^。
[PR]

# by keiko-oku | 2014-12-10 14:41 | diary | Comments(0)
2014年 10月 27日

フレアースカート

販売するかは、決まっていないのですが、
フレアースカートのトワル組んでみました。


c0012247_17391992.jpg

[PR]

# by keiko-oku | 2014-10-27 17:40 | hand made | Comments(0)
2014年 10月 26日

新しいパソコン

iMac 21.5インチを購入しました。

前回は、27インチの大画面でしたが、少しコンパクト^^
前回のパソコンは、ちょっとハズレでした。
購入1年と数日過ぎた頃、ちょっと故障、外ずけハードディスクを繋げて凌いでいましたが、
突然画面が真っ暗、見れなくなりました。

今回は、保証も入り、なるべく長く使えることを祈って!

新しくすると、今まで使っていたものが使えなくなったり、なんて不便なんでしょうね。
進化することは、素晴らしいけど、なんでもシンプルかつ単純でいいんですけどね。

パソコンのもろもろ作業は、息子に頼りっきり。
頼もしい存在です^^
[PR]

# by keiko-oku | 2014-10-26 12:32 | diary | Comments(0)
2014年 10月 24日

パソコンが壊れた

いきなり パソコンがこわれたよ。
今、ipadから更新しています。

メールの返信、ちょっと待ってくださいね。
[PR]

# by keiko-oku | 2014-10-24 00:44 | diary | Comments(0)