Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

羽織りもの

毎日、厳しい暑さで、体調崩されていませんか。
ブログ更新、またまた、お久しぶりになってしまいました。
1日1日、あっという間に過ぎて、気がつくと7月も今日で終わり。
明日は8月ですよ〜。
早いですね〜。

羽織りものを1枚作ろうかと思い、
トワルは作って、サンプルパターンが出来ているのですが、
生地探しはこれから。

夏が終わる前には作らないとダメだわとブログに書いています^^

c0012247_153554100.jpg


サンプルは、袖を少し短くして作ってみますね。
夏は、涼しそうな生地で。
春夏用には、コーディネート用にと広がりそうです。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-07-31 15:39 | hand made | Comments(0)
2015年 06月 16日

Char 還暦ライブ!

昨日、Char還暦前夜のライブ、武道館行ってきました。

c0012247_152043100.jpg



c0012247_1521245.jpg


先月発売した新アルバム「POCK +」で、参加アーティストが、干支順に登場!

ユーミン、福山雅治、ムッシュかまやつ、布袋...

豪華なライブになり、盛り上がりました^^
久々のライブ、疲れたけど、楽しかったです。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-06-16 15:31 | diary | Comments(0)
2015年 05月 29日

ご無沙汰してしまいました。

気がつけば、5月が終わろうとしています。
こんなにご無沙汰してしまいました。
自分でもビックリです。
 
昨日、突然送られてきました。

c0012247_23143574.jpg


2014年に発売された「大人のソーイング」
韓国語版の見本誌です。

c0012247_23182911.jpg


表紙の画像は、日本版と違いますが、本の中身の画像は一緒です。

なんか、とっても嬉しいです^^

バーコードが、ハンガーに。。。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-05-29 23:21 | diary | Comments(0)
2015年 03月 04日

3月ですね。

早いもので、3月です。
最近は、毎日コロコロ変わるお天気で、体調管理も油断できませんね。

4日になってしまいましたが、3日は、雨が降ったり止んだりの曇り空で寒い1日でしたが、前日は快晴!
夕飯のお買い物行く途中に石神井公園を通ってみました。

大好きな梅の木が1本。
思わず写真に^^

c0012247_084569.jpg


c0012247_091324.jpg


綺麗ですね〜。


ところで、サイトですが、新作もブログ更新も
おろそかになってしまって、とっても気にはなっているのですが、
お仕事依頼の方が、ちょっと忙しくしてまして
申し訳ございません。
トップページの画像も変えたいです。

今のお仕事と確定申告の申請が終わりましたら、
新作にとりかかりたいと思っていますので、
今しばらくお待ち下さい。
 本当にすみません(_ _;

あ!
クロネコメール便ですが、今月末で廃止になります。
こんなにお得な発送が終わってしまうのは残念です。
そして、その後の発送が、ちょっと心配です。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-03-04 00:16 | diary | Comments(0)
2015年 02月 05日

雪!!!

寒いですね〜。

またまた、今日は雪が降っています。

こんな日は、会社員じゃなくてよかった。
外に出る方、ご苦労様と思ってしまいます。

c0012247_16142292.jpg


夜中いっぱい降り続き、積もりそうです。
明日の朝、大変ですね。

雪国地方の皆さんもくれぐれも注意してくださいませ。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-02-05 16:16 | diary | Comments(0)
2015年 01月 21日

お誕生日

私事ですが、17日、お誕生日でした。

綺麗な花、頂きました。
携帯画像です。
フレームを付けてみました(可愛い^^)と、自己満足です。


c0012247_244740.jpg


c0012247_251279.jpg


そして、

c0012247_255439.jpg


「おめでとう」の並びが。。。
3歳になったばかりの孫が並べました。

c0012247_262460.jpg



* 今、依頼されている仕事が忙しく、
  サイトの新作が全く進んでいません。
  気長にお待ち頂けば、幸いです。
[PR]

# by keiko-oku | 2015-01-21 02:12 | diary | Comments(2)