Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 04日

3月ですね。

早いもので、3月です。
最近は、毎日コロコロ変わるお天気で、体調管理も油断できませんね。

4日になってしまいましたが、3日は、雨が降ったり止んだりの曇り空で寒い1日でしたが、前日は快晴!
夕飯のお買い物行く途中に石神井公園を通ってみました。

大好きな梅の木が1本。
思わず写真に^^

c0012247_084569.jpg


c0012247_091324.jpg


綺麗ですね〜。


ところで、サイトですが、新作もブログ更新も
おろそかになってしまって、とっても気にはなっているのですが、
お仕事依頼の方が、ちょっと忙しくしてまして
申し訳ございません。
トップページの画像も変えたいです。

今のお仕事と確定申告の申請が終わりましたら、
新作にとりかかりたいと思っていますので、
今しばらくお待ち下さい。
 本当にすみません(_ _;

あ!
クロネコメール便ですが、今月末で廃止になります。
こんなにお得な発送が終わってしまうのは残念です。
そして、その後の発送が、ちょっと心配です。
[PR]

by keiko-oku | 2015-03-04 00:16 | diary | Comments(0)