人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

最近

雨ばかりで。。。

8月前半、体調が悪く、病院に行ったのですが、
あいにく病院の夏休みにもかかり、昨日・・・の最後の提出(3回必要)
「いろんな病気も疑わないと?」と検診センターでCT検査の予約。

21日にCT検査も受け、結果は29日以降に病院に届けますと言う事だったので、
「明日来ればよいですか」と受付で尋ねてみると、
その日、持って行った物の結果と一緒の方がよいから、
「一週間後位に」と。

え!
結果が出る迄そんなにかかるんだと、ちょっと拍子ぬけしてしまった。
けど、ちょっとドキドキです。

帰りに本屋に寄り、
本日発売の雑誌をペラペラと立ち読みしてみる。
普段滅多に見ない25ans 
超一流のブラックドレスの写真につられて購入してしまった。
最近、シンプルなブラックドレスが気になっていたので、
だけど、この分厚い本重いです。
宣伝ページをめくるだけで疲れるし、結局見たいページはわずか。
この本のファンの人がいたら、怒られそうですが。。。

画像もなく、
長々と書いてしまいましたが、
次回新作のノーカラーシャツドレスとフリルブラウスの縫製は、
工場さんに頼んでいて、今日上がってきます。
上がりが楽しみです。

もっと早く上がる予定だったので、
先日、お伺いの電話をかけて、確認しました。
「急に涼しくなったので、納品を早く!と大変。」だとか。
今、キルトコートなどの縫製で大忙しみたいです。

今日も明日も雨の予報なので、
撮影ができるかどうか。。。

by keiko-oku | 2008-08-29 01:40 | diary | Comments(0)


<< フリルブラウスとノーカラーシャ...      涼しい! >>