人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

近況!

近況!_c0012247_17542616.jpg

気がつけば、4月も終わりますね。
仕事の方は、納期に間に合わせ昨日会社の方へ納品してきました。
今回は、かなりハードな日程だったので、
納品したら、少し放心状態。

仕事が忙しいときは、
今後はサイトの方はお休みにしようかなとかも思ったりしています。
(まだ、未定ですが)



前々から携帯を買い替えようと思っていたのですが、
やっと、昨日買ってしまいました。

↑は、携帯カメラで。

「44ヶ月!..がんばりましたね〜」と、
shopのお兄さんに言われ、
そんなに使っていたんだと、
改めて感心^^。

買ったのは、CASIOのW61CA(au)
色々機能が満載で、取扱説明書熟読中です。
開けるたびに、
画面の中で、ペンギンたちが遊んでいる仕草が楽しいです^^*

明日は、
部屋のかたずけと衣替え。
終わってから、
次回新作の準備に取りかかる予定です。

by keiko-oku | 2008-04-29 18:19 | diary | Comments(2)
Commented by さちママ at 2008-04-30 09:20 x
おはようございます!忙しかったようですね。更新なかったので忙しいんだな~って思っていました。納品すんでほっと一安心ですね。
忙しいときはサイトお休み?う~ん淋しいかも!
忙しいときに限って注文が多かったりするんだよね。
体調崩さない程度で頑張ってください!
Commented by keiko-oku at 2008-04-30 16:12
さちママさん、優しいコメントありがとうございます。
普段、マイペースな日々を送っているので、期日付きの仕事だと緊張します。
日々、時間の配分を考えて行動しないとと思いつつ、なかなか。。。
今、部屋がものすごい状態になっています。
かたずけ始めると、しまうのが又大変なんですよね^^;


<< フレンチスリーブカットソー      おあと屋さん >>