人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

販売

先程、新作UPいたしました。
プレビューから、少しお時間がたってしまいましたが、
今日は、朝からある作業をしていました。

ちょっと、カートのお試しをしてみようかと、
申し込みをしたら、自動返信メールが届かない!
だめなの!と、
何度も問い合わせをしたりで、午前中が過ぎ、やっとメールが届き、
設定を始め出したのですが、
かなり、大変な作業だと、改めて呆然です。
パターン数が多い。。。
アレンジ追加版があったりで。。。
送料設定も変えないとだめなのかな。。。

肩がこりだし、気分も悪く。
あ〜!もうこんな時間だよと、新作UP更新しました。
グレーディング作業をまず、やらねば。
後、改めて、考えますが。。。

by keiko-oku | 2007-09-06 17:37 | diary | Comments(0)


<< 着用      ペティパンツ >>