人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

新作!!!

随分とご無沙汰気味になってしまいました。
新作更新!!!

作りたいアイテムは、いろいろあるのですが、
まず、今回用意している新作ですが、3型準備中です。
サンプル用パターンは出来上がりました。

1 フレアーワンピース
 身頃はシンプルなフレアーラインで、
  お袖をギャザーたっぷりのかわいいワンピースです。
  カットソー素材用です。
2 ぺティパンツ
 ワンピースやスカートとコーディネート用の
  リラックスタイプのパンツです。
3 スパッツ
 伸びの少なめのカットソー素材用のスパッツです。
  足にピッタリフィットするレギンスとは、寸法・シルエット
  全く違うリラックスタイプのスパッツです。
  
新作!!!_c0012247_1824389.jpg

  ←は、裾にピンタックとレースを付けましたが、
  ちょっとラブリーになり過ぎたペティパンツ!!!
  もう少し、シンプルに1枚縫いますね。

余談ですが、
新作!!!_c0012247_18282484.jpg

←は、廃盤パターンのパンツですが、
夏!!!とっても沢山活躍しました。
楽!なのと、裾が広がっているので、涼しい!

by keiko-oku | 2007-08-27 18:37 | hand made | Comments(2)
Commented by T.S. at 2007-08-27 20:09 x
この廃盤のパンツは、その昔、
私がリクエストして作っていただいたパターンですよね。
私も、ずっとずっと愛用してます。
本当に動きやすくて、夏でも涼しいパンツです。
Commented by keiko-oku at 2007-08-27 21:12
T.Sさん、嬉しいコメントありがとうございます。
実は、私、今日も着ています(^^*
愛用していただいている、そのコメント、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!!


<< 突然。。。      やっと・・・ >>