人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

コピー機

コピー機_c0012247_23235365.jpg

RICOH imagio Wide 6020

仕事場にA0判に対応したデジタル複写機で、
ネットワーク対応のプロッターとスキャナーの機能を搭載している
複写機が、お試しでやってきました。

以前から、青焼きコピー機がなくなるとささやかれて
一向にその気配がなかったのですが、
最近、またそういう噂が・・・
でも、使っているのですが。

さっそく、使ってみました。
白黒コピー機の大判って感じで、
青焼き機に比べ、コピーの早さは、かなり早いし、
普通のコピー機のように、コピーしたい枚数が入れられ
青焼き機で同じ物を何枚もコピーしたい場合、
その度にパターンを置かなくても良いところが便利!
難点は、センサーが真ん中一点なので、
細かいパターンの時は、大変な事。

便利な機能は、縮小・拡大が1%から指定できるので、
洗い製品のためのパターンを作る時に
縮率を入力すれば、簡単にできるところかな。

サイト用のパターンもコピーしてみました。
青焼きコピーは、時間が経つと、どうしても色が変色してしまうけど、
白黒コピーは、そうゆう事がないからいいかもですね。

今日は、パソコンに繋げることが出来ず、
ネットワーク機能は、後ほど・・でした。

by keiko-oku | 2006-04-27 23:57 | work | Comments(0)


<< vネックカットソー      パフスリーブ >>