Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

毎年恒例ですが、

クリスマスプレゼント開催、ここ数年毎年行っていますが、
素敵な作品を見れて、とても楽しみにしています。
今年は、開催期間が短かったのが、反省です。

ちょっと、バタバタ忙しくって(言い訳_ _;
まだ、仕事も残ってるし、年賀状も。。。

今年もあと10日ないんですよね。
カレンダー見ると、アセアセします。


素敵な投稿してくださった皆様、本当に有難うございました。
[PR]

by keiko-oku | 2014-12-22 19:31 | diary | Comments(2)
Commented by ミント at 2014-12-25 20:58 x
keikoさん、こんばんは(#^.^#)
さっそく素敵なクリスマスプレゼントが届き喜んでいます。
頂いた生地で作品ができたら貼りにきますね♪
ありがとうございました<(_ _)>
まずはお礼まで(^O^)/
Commented by keiko-oku at 2014-12-30 22:05
ミントさん、こんばんは。
ちょっと、地味なセレクトになってしまって、ごめんなさい。どんな変身するか、楽しみにしています^^。


<< 新年明けましておめでとうございます      ご無沙汰してしまって! >>