人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

新しいコピー機

コピー機、購入しました。

RICOH spirio Wide 4100DX

新しいコピー機_c0012247_14175544.jpg


勿論、中古ですけど、
白黒、普通紙になります。

今まで使っていたコピー機と違い、細かいパーツの型紙はコピーできないため、
キャリアシートに、挟んでコピーする事。
いままでは、パーツ事にあらくカットした型紙をお送りしていましたが、
これからは、あらくカットせずにお送りする予定です。

今は模索しながら始めたいと思います。

by keiko-oku | 2014-09-25 14:52 | work | Comments(2)
Commented by ミント at 2014-09-28 12:16 x
コピー機購入やったぁ~♪
自分のことのように嬉しく、そして安心しました。
これで好きな時に欲しい物が購入できるのですね!
今日はのんびりした時間があるのでドロップオーバーブラウスでも作ろうかなって思っています♡
Commented by keiko-oku at 2014-10-04 17:22
ミントさん、コメントありがとう^^。
喜んで頂いて、恐縮です。
ちょっと、サボってしまい、更新できませんでしたが、
もうしばらくお待ち下さいね。


<< ドレープオーバーブラウス      すみません >>