人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

メール

迷惑メール・・本当に迷惑ですよね。
今日朝、メールの碓認しようとPCあけたら、
メール受信が真っ白で、何も表示されないんです。

未開封メールが3通の表示
ん〜!ん〜!え〜!

わたしが使っているメールアドレスは、3個あって
用途で分けているのですが、
その中の1個がとても迷惑メールが多く、いつも最初に消去してしまいます。
今日の真っ白になってしまったメールボックスは、何度かクリックしているうちに
空いたのですが、
迷惑メールの受信が3個だったのが、倍数にどんどん増えてしまい、
どうしても捨てれなく、
そのうちに100何通の表示にまでなって・・
わたしの手にはおえず、
頼りになる長男は出かけているしでとっても憂鬱な時間を過ごしていました。

夕方一旦戻った(また、すぐに出かける忙しい長男)に
見てもらい、
処置してもらい、解決(*^_^

PCの扱いは、難しいです。

今日の予定は、まったく出来ず、
整理整頓して過ごしていました。
悲しい〜(_ _!

by keiko-oku | 2005-06-05 18:23 | diary | Comments(0)


<< パターン      展示会サンプルパターン >>