人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

9月!!!

この暑さで、気がつけば9月です。
皆様、大変ご無沙汰してしまいました。お変わりありませんか?
新作用にご紹介したカットソー、やっとサンプル縫い上がりました(遅い_ _;

使用した生地が地模様がある天竺なので、
これ以上の厚さでは重たくなるという参考にサンプル生地をお付けしたいと思っています。

9月!!!_c0012247_202283.jpg

画像、夕方の撮影の為、取り直します。


フレンチなので、これからは7分袖などのカットソーとコーディネートしても
いいですね。

↓のコメントで袖有りバージョンのご要望があり、
フレンチ袖の身頃からは袖が付けれないので、
あらたにトワル組みしてみました。

袖付き用は、
身頃のタック分量も減らし、全体のボリュームも減らそうと思っています。




この新作が、出来上がっていないのに
次回作まで色々同時進行で進んでいます。
詳細は、後日に。

by keiko-oku | 2012-09-01 02:14 | hand made | Comments(0)


<< プレビュー!      トワル! >>