人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

予約販売

初めての試みです。
↓でも書きましたが、ご要望が少ない予想で、
これはサイズ展開をどうしようかと考慮し、試みました。
でも、7号サイズから13号サイズまでご注文頂き、
「発売を楽しみにしていました」とか「これからも素敵な型紙を作ってくださいね。」と、
嬉しいコメントも沢山頂いて、本当にどうもありがとうございます。
スローペースの更新ですが、素敵!と思えるパターンを作っていきたいと
改めて、思いました。

今日は、仕事で青山へ行って来たのですが、
駅はやはり暗いし、地下鉄のエスカレーターは止まっているしで、いつもよりかなり歩きました。
今、なんか腰の変なところが痛いです^^。
如何に普段運動不足か、普段歩いていないし、ちょっと、考えなくては行けませんね。
ヒールのない靴を履いて行ったのですが、正解です。
ウォーキングシューズが、流行っているみたいですね。
私も一足欲しいです。

皆さんすでにご存知だと思うのですが、
2日に[~被災地へ贈る「スクールバック」の制作ボランティア緊急募集!~手づくりタウンだより臨時号]のメールが来ました。
財団法人日本手芸普及協会
東北地方太平洋沖地震によって
被災された子どもたちに「スクールバック」の制作をご協力いただきたく、
臨時号として配信します。
通園・通学用のカバンがなく、子供たちが
大変困っているとのSOSが福島県在住の子育てボランティア団体の方より
(財)日本手芸普及協会に入り、「スクールバック」を募集することとなりました。


あいにく、可愛いキルティング生地が無く、どうしようと思っていましたが、
作られた方のブログを目にする様になり、皆さんさすが!と感心しています。
きっと、沢山の心のこもったバックが集まる事でしょうね。
私も今持っている仕事が片付いたら、1枚は縫いたいな。。。

by keiko-oku | 2011-04-06 23:10 | diary | Comments(0)


<< 予約のおまけ      チュニックシャツアレンジ >>