人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

フレアーT

随分前(日付も忘れてしまいました)に、廃盤になったカットソーですが、
覚えていらっしゃる方もいると思います。

フレアーT_c0012247_17253810.jpg
個人的にとても好きなカットソーで、
毎年頻繁に着ていました。

先日、今年もと着てみると、沢山洗濯をした事もあり、
着丈が若干短くなっていました。


過去のブログ


フレアーT_c0012247_17305330.jpg
原紙が9号サイズのみ手元に残っていました。

シルエット確認
若干手を加え、
作り直そうと思っています。

by keiko-oku | 2010-03-21 17:35 | hand made | Comments(2)
Commented by ミッキー at 2010-04-15 15:10 x
何枚か型紙を求めましたミッキーです。とても着やすく同じものを柄を違えて縫っております。

画像のフレアーTとても気に入りました。廃番の型紙との事ですが在庫はございませんでしょうか?
Commented by keiko-oku at 2010-04-15 23:37
ミッキーさん、コメントありがとうございます。
廃盤のフレアーTですが、型紙は9号サイズのみ原紙が手元に残っています。今後の新作予定に改良版フレアーTを予定しております。
宜しかったら、しばらくお待ちくださいますでしょうか。


<< これから      ストール >>