人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

ただいま♪

三日間のお休みで、箱根に行ってきました。
去年も訪れているので、今回は、スローペースな移動で
ゆっくりとしてきました。(去年と思っていたら、一昨年でした。)
一日目の宿泊は、富士屋ホテルに。
寄木細工ケーキ、とっても奇麗で、食べるのがもったいないぐらいです。
ただいま♪_c0012247_1422259.jpg

ただいま♪_c0012247_1422232.jpg


旅日記は、後日まとめたいと思います。

by keiko-oku | 2009-03-25 14:22 | diary | Comments(2)
Commented by さちママ at 2009-03-25 20:40 x
お帰りなさい!アドバイスありがとうございました。ほぼ出来上がったので(ボタンがないのでホールは後回し)ジャケットの型紙をやってみました。今度は身頃と袖は別に写し取りました。
いつもそのまま使うので型紙ヨレヨレ~。ぴったりだったら何枚も作りたいので。楽しみ!
新作upしましたね~。欲しいけど・・・・
Commented by keiko-oku at 2009-03-26 00:45
さちママさん、ただいま^^。
ジャケット、まずは、サイズ確認用に練習生地で初めて下さいね。
何かありましたら、連絡してください。
新作も良かったら、補正。。。


<< 桜      覚えていますか! >>